March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

どんな味を・・何をもって美味しいとするのか(その6)

どんな味を・・何をもって美味しいとするのか(その6)

こういう生産者の方がいるという事は、本当にすばらしいと思います。

ファッションに例えると、何がお洒落、何が恰好いい。

となった時、「格好いい」とか「お洒落」の度が強すぎても、何だか滑稽に見えてしまいかねない訳です。

そりゃあ、東京の青山とかお洒落な街を歩くにはピッタリの装いだとしても、地方都市で歩いていたら何だか違和感を感じてしまう。

それじゃあ、「お洒落」って何、「格好いい」って何になってしまいます。

自分の持つ感性としての「格好いい」を着ていたい。

そういう事なのかなあ〜と思います。

(続く)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comments

   
pagetop